SSブログ
UNITIA 神託の使徒×終焉の女神

日比美思画像飯豊まりえ似で身長が高く水着がかわいいスレンダーボディ [Dream5]

hibimikoto1.jpg


hibimikoto2.jpg


hibimikoto3.jpg


hibimikoto4.jpg


hibimikoto5.jpg


hibimikoto9.jpg


hibimikoto6.jpg


hibimikoto7.jpg


hibimikoto8.jpg


hibimikoto10.jpg


日比 美思(ひび みこと)グラビアアイドル、歌手

1998年9月20日生まれ 神奈川県出身 B型

167cm B85 W65 H85

所属:エイベックス・マネジメント

元Dream5

画僧を見ても身長が高くスレンダーで スタイルがいいのが魅力的。

元ドリーム5のメンバーの大原優乃さんや重本ことりさん みたいなムッチリではなく、モデルようなタイプ。

フライデーなどの雑誌のグラビアにも 出ていて歌手からグラビアアイドルに。

顔は女優の飯豊まりえさんに似ていて 可愛い雰囲気でドラマの3年A組にも出ていて 女優としても活躍。

水着や下着姿を見るとすごく似合い 今後もグラビアアイドルとしても 期待があるし写真集も出して欲しい。








この投稿をInstagramで見る

GW皆さまいかがお過ごしでしょうか??[わーい(嬉しい顔)]? photo by 母 #film

日比美思さん(@hibi_mikoto)がシェアした投稿 -







この投稿をInstagramで見る

新成人の皆さま、おめでとうございます! 私も今日無事成人式を終えました。 懐かしい友達やお世話になった先生、会いたかった方々に沢山会えてお話できて、すごく幸せな1日でした。 その後の同窓会にも参加したのですが、アパレルの会社に勤めていたり、大学で医療について学んでいたり、新しい命を授かったり。 出逢うものや自分で選ぶもの大事に、みんなそれぞれの道を歩んでいるんだなぁと思いました。 20年の中で沢山の素敵な奇跡が重なって私もここにいる、と思うと、改めて父や母や、そばにいてくれる大切な方々に、ありがとうの気持ちを感じました。 そして、いつも私の言葉を読んでくださる皆さまにも。 本当にありがとうございます。 皆さまの言葉に元気をもらっています。 まだまだアイスばっかり食べる子供の私ですが、しっかりと大人の心配りができるように頑張ります。 どうかどうか、これからも、よろしくお願いいたします[ぴかぴか(新しい)] #成人式 #振袖

日比美思さん(@hibi_mikoto)がシェアした投稿 -













<週プレ PHOTO BOOK> 日比美思「ひび みこと ですっ!」


<週プレ PHOTO BOOK> 日比美思「ひび みこと ですっ!」 - 写真集 電子書籍







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。