SSブログ
UNITIA 神託の使徒×終焉の女神

葉月彩菜画像美尻で水着や下着がかわいいスレンダーボディ元ジュニアアイドル [ジュニアアイドル]

hadukiayana1.jpg


hadukiayana2.jpg


hadukiayana5.jpg


hadukiayana4.jpg


hadukiayana3.jpg


hadukiayana6.jpg


hadukiayana7.jpg


hadukiayana8.jpg


葉月 彩菜(はづき あやな)

1999年7月20日生まれ 宮城県出身 B型

156cm

趣味:音楽鑑賞

特技:ブリッジ

所属:バンビーナ

画像を見てもきれいな美尻に 小柄だがスレンダーなボディで 笑顔がかわいい美少女。

DVDは下着や水着などかわいらしく 少し大人っぽい感じものが 多いのでジュニア時代の延長な感じかな けど制服やスクール水着は似合う。

元ジュニアアイドルで活躍していた こともありグラビアアイドルとして また戻ってきたのはうれしい。

最近はジュニアアイドルで活躍していた子が グラビアアイドルとして戻ってきて 元のファンはうれしいいだろう。

岡田めぐちゃん西野花恋ちゃん近藤あさみちゃんなど がグラビアアイドルといて現在活躍しているので 葉月彩菜ちゃんも今後DVDを出し続けてほしい。







純真無垢~新章~/葉月彩菜


[純真無垢~新章~/葉月彩菜 (ブルーレイディスク)]


[純真無垢~新章~/葉月彩菜] DVD


純真無垢~新章~ 葉月彩菜 動画


ニーハイコレクション ~新章~ 葉月彩菜


[ニーハイコレクション~新章~/葉月彩菜 (ブルーレイディスク)]


[ニーハイコレクション~新章~/葉月彩菜] DVD


ニーハイコレクション ~新章~ 葉月彩菜 動画


美少女学園~新章~/葉月彩菜


[美少女学園~新章~/葉月彩菜 (ブルーレイディスク)]


[美少女学園~新章~/葉月彩菜] DVD


美少女学園 ~新章~ 葉月彩菜 動画






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。