SSブログ
UNITIA 神託の使徒×終焉の女神

重本ことり画像88cmムチムチ美尻元Dream5リーダームッチリボディ [Dream5]

sigemotokotori100.jpg


sigemotokotori101.jpg


sigemotokotori103.jpg


sigemotokotori106.jpg


sigemotokotori109.jpg


sigemotokotori104.jpg


sigemotokotori105.jpg


sigemotokotori110.jpg


重本 ことり(しげもと ことり)タレント、グラビアアイドル、歌手

1996年10月5日生まれ 徳島県出身 O型

147cm B85 W59 H88

趣味:歌うこと、絵を描くこと。

特技:腹踊り、腹話術、ものまね、おしゃべり

所属:GOLD

NHK教育『天才てれびくんMAX』てれび戦士

画像を見ても身長が低くCカップかDカップくらいの 胸に88cmのムチムチできれいな美尻に ムッチリしたボディと童顔な顔との ギャップが魅力的な美少女。

元Dream5のリーダーをしていてグラビアアイドル として活躍しているが 当時はまだ幼さがあったが今は 大人っぽく色っぽくなった。

DVDだけでなく写真集も出し 同じメンバーだった大原優乃ちゃんも グラビアで活躍して比較されるのもある。 ことりちゃんはお尻がきれいで ムチムチ感がたまらない。

今後もDVDや写真集を出して欲しい。











[ひよこ]ことりちゃん、セクシーすぎるよ[目がハート][目がハート] #重本ことり #グラビア

cotorimayuさん(@cotorimayu)がシェアした投稿 -




はじめてのことり 重本ことり写真集


[はじめてのことり 重本ことり写真集] 本


はじめてのことり 重本ことり写真集 電子書籍


ことりばーす/重本ことり


[ことりばーす/重本ことり] DVD


重本ことり ことりばーす 動画












nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。