SSブログ
UNITIA 神託の使徒×終焉の女神

結城ちか画像100cmJカップ童顔で癒し系美少女ムッチリボディ [Jカップ]

yuukitika100.jpg


yuukitika101.jpg


yuukitika102.jpg


yuukitika103.jpg


yuukitika104.jpg


yuukitika105.jpg


yuukitika106.jpg


yuukitika107.jpg


yuukitika108.jpg


yuukitika109.jpg


結城 ちか(ゆうき ちか)グラビアアイドル

1997年11月18日生まれ 山梨県出身 AB型

153cm B100 W60 H86 Jカップ

所属:CKCエンターテイメント

画像を見ても100cmのJカップで86cmの 大きなお尻に童顔なムッチリボディは 色っぽく顔とのギャップがあり魅力的な美少女。

高校生の時にジュニアアイドルとして デビューしたが当時より太った感じだが 100cmの巨乳は変わらず。

篠崎愛さんのような雰囲気で癒し系のグラドルかな。

17代ミニスカポリスとしても活動し 堀江貴文プロデュースのアイドルマジックユニット 「九尾狐-QPICCO」に加入しリーダーに。

また自らが代表取締役を務める 事務所でという活動的なグラドル。

Jカップの巨乳はほとんど水着や下着から はみ出てランジェリー姿でもかなりセクシー

ジュニアアイドル時代と比べると 大人っぽく色っぽくなったので 今後のDVDも楽しみかな。











ちかづくゆうき 結城ちか


[ちかづくゆうき 結城ちか] 本


ラブミッション/結城ちか


ラブミッション/結城ちか DVD


愛おしい愛/結城ちか


愛おしい愛/結城ちか (ブルーレイディスク)


愛おしい愛/結城ちか DVD


愛おしい愛 結城ちか 動画


おっぱい 1000mm Iカップ/結城ちか


おっぱい 1000mm Iカップ/結城ちか (ブルーレイディスク)


おっぱい 1000mm Iカップ/結城ちか (ブルーレイディスク)


おっぱい 1000mm Iカップ/結城ちか DVD


おっぱい 1000mm Iカップ 結城ちか 動画


ちか好いちゃった/結城ちか


[ちか好いちゃった/結城ちか] DVD


ちか好いちゃった 結城ちか 動画


もっと貴方にちかづきたい/結城ちか


[もっと貴方にちかづきたい/結城ちか] DVD


結城ちか BEST vol.1


結城ちか BEST vol.1 - 写真集 電子書籍


YUUKIいっぱい 結城ちか


YUUKIいっぱい 結城ちか - 写真集 電子書籍





































nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。